院長ブログ 3

[2021.08.09]

🎄 診察の手順

森からトリフ、太平洋の底から針を探す、ミジンコを見つけるには鯨を捕まる網を用意するの心構えで 臨む。あたりまえの病気も希少な病気も 漏れないよう、治療は 手早く、特に 痛み、痒み、悩みの根本を見据え、一過性と表面の症状でなく、ご縁に来られる患者の抱える諸症状の推移将来像を見据えながら、裾野の広い見知を整理集約で鋭意に臨む。一緒になって めだて改善の方向の笑顔になるに 努力最高のご褒美にあります。

🍃        見る観る

🌿      聴く聞く

🌴   尋ねる訊ねる知る

🌳 触れる触るふれら さわる

🏅 弊院は、一連のプロセスを いつもの診察手順を 忘れるなく、治療に手あてする前に、できるだけ漏れなく診断情報を集積に、これは 半世紀前から自分の臨床スタイルにこだわって続いています、パソコンに パチパチ整理整頓して、素早く記入前に 先ずは 患者直に行動する 、細かいことですが、細胞病源は正直です、発掘手順反芻行為は 進化に繋がり、毎日が新鮮で、通年こなす慣行手順書よりも格段に拡張拡充できる、ご紹介された方々に なお余白、空白、隙間から反転の分岐点も諦めずに、素晴らしい治療方法に資する展開に チョイス多岐にわたり  より良い方向性に 皆んなに 惠心の幸せに 向います 。