ご挨拶・クリニックの所信 ・医師略歴紹介

• 院長は 大学病院で一貫して第一線で救急治療をしてきました、何方にも早期治癒を目標に科目別縦割り無く統合して奥の病気にプラットホーム・ワンストップで臨む。
  • 🎋  診療に国際・多元言語可能なられます
  • 🎋MULTI-DIALOGs AVAILABLE

we  paticipate   medical services upon your symptomatic features covering  8  specific fields:internal medicine.  qulified GP. Pediatric.   external medicines.:        Rheumatisum.Orthopedics. ENT.Dermo.Pain clinic nerves blockade for severe painful contents. herpeszoster and qulity Rehabilitation recovery soon after sugical approaches 。

治療の得意分野痛み耳鳴り難聴です、顔面頭痛偏頭痛頚肩肘腕バネ指、膝関節内もバネ指関節内にも指にも注射しない、その中に痛み止めもいれない、痛みを惹起する根源抑制にあり、痛み止め万能はいつも理由なき反対にあります、胸背腹壁幻肋間神経痛、腰痛膝踵趾痛痺れ、自立崩れ支援介護世話なる前に、初発経年難治背景病状病態の誘因から、部位と急性期慢性期終末期を問わず、診断基礎の免疫病気醸成背景を内科、発疹ケアーするを皮膚科、深層難治陳旧化痛みを漢方専科、関節可動域浮腫発熱制御を整形外科、あらゆる部位痛みを真正面に対峙するペインクリニック精密手技をそろって、五つ分野で診断兼治療法一堂に合わせてで最初から治療できること、当然ながら筆頭に世にかなり辛い・帯状疱疹神経痛・もチクチク違和感発疹初期周期すぐ治療処置取りかかります。

☘ 静かなる 田園地区に位置する 当院は、西洋医学と東洋医学の分野で、より良い系統的診療に加え、洗練された治療法を追求し続けています。医学に東洋・西洋と言う通称ありますが  当然ながら 臨床医にとっては 常に受ける側の視点をおきにしています、幅広い診察 診断 治療 リハビリの学問には境界限界が無いと思っています、もし あるとすれば 拘りあれば、 理論 定義 定説に黙従になり、藁をつかむ必死な思い患者治療困窮苦境を逆行になり、日進月歩の先進医療理念に反し、束縛に落ち恐れになります。   世界には 先進・後進に関係なく すでに脈々と続いているたくさんの伝統的な効果治療方法実績にも、 心を開いて 納得して多角参考優質融合に治療に臨みます 、学習会得進化応用できるには、確かに世界古典斬新医学語学を含む書典文献の勉強理解に時間はかかるですが、繰り返し広い勉学範囲で包容し、時代に切り拓く、済生に広く手あて、 ワクワク臨床治癒に導いて 応用する。現状膠着打開、より早期病状寛解に注ぐ、その為に当クリニックは :::  じかに診療情報満載たる患部を触れ、患児行動変容観察患者病態流れ病状聴き聞き、直接間接直に治療処置・慢性化排除コアリハビリすることで、たしかの診察治療体験実感だと 特に期待と不安交差で難治とされた初診の患者方々からは、よく賛同されてます。

🍃  西洋・東洋・又は未知その他の医療形態は、それぞれの共通する精神は 人類に健康と幸福に寄与するであれば、吟味して精査琢磨、自分なりに消化、進化して慎重に取り入れます、既存医学を尊重しつつも、目指して従来慣行診断の隙間に、注ぐ治療未踏の谷間に清流新風、基礎にしっかり西洋医学に、難治症状に伝統漢方内科•漢方整形外科繊細手技、そのために 本院は格段に裾野広い診断・治療・  リハビリに応用に恵まれています。

小さいクリニックだからできる、病気患部直に接し、外来で毎日呈示されたさまざまな内科外科系'病名'に対応ではなく、病気病態病原根幹を形成する"細胞"を視座に、見えている病態【現在経過中の病気】と見えない病態【 根治に繋がる:  気にしていない病気に資する過去 及び 未来へ展開予防に予見の病気 】、単元から複元、虚無相から可視化、できるだけ広く病源を捉え絞り込む、それぞれの中に 解決に糸口を大切に、諦めずに、大事のは 目の前にいる患者方々をいかに寄り添い、目標ははっきりしています、何方にも早期治癒になられるように。

☘️  クリニックでの治療に限らず、これから自然気候変動・行きすぎた文明社会における人間の立ち位置、特に大切と思って実践して欲しい日常生活での改善点 ・健康維持状態( 生活習慣や日常動作、生活環境、作業・仕事・勉学時の自然姿勢 ・優良睡眠の質、病気に対峙する 気持ちや 立ち位置  )大気圏内生存進化順応に伴う天気季節移り天候気象病、予防医学、医療   人体応用SGD sを 患者が取り入れやすい形で   なによりも大事に 治療より以上に  未病の状態から遠ざける様に 指導重視しております。

☘ 自宅での療養の方法は多岐にわたり、身体分野の悩み・心臓血管血圧循環障害・飲食排泄に関わる上下消化器管・肝臓・膵臓・胆嚢、小児諸病気・予防接種・日常における気持ちの浮き沈み・不安などを含む精神的分野の悩み、難治性分野の痛み・得意治療の重症化難治性帯状疱疹後神経痛を 筆頭に 中途失聴・難聴・耳鳴りめまい多系統頭痛・難治性肩凝り・腰痛・有熱膝関節痛 浮腫を 内科・小児・耳鼻咽喉科・皮膚・整形外科、関節リウマチ、鎮痛・速攻消痛ペインクリニック・寄り添いフロンティア・リハビリなどより複合的に診察し3人の医師と薬剤師、看護師、事務職員で 力合わせて 総合的に病状、病気の早期回復に努め診療治療いたします。    地域密着に 日常に裾野の広い病気・未病を大學病院 医院 薬局 接骨院 マッサージ 介護支援間の連携 と得意分野の展開は 常に患者さんの悩み・痒み・痛みを起こした理由誘因症状の解析解決に視座、小回りのクリニックならこそできる , アンチ • エイジング、肥満過体重痩せ、過度に疲れた、傷んだ細胞レベルの目線で一緒に行動して 早期治療・早期治癒を目指す。

院長 陶 緒平

• 日本東洋医学会 漢方専門医