🌷🌷🌷::: 下半身外来専科 :::骨盤腰痛 膝有痛性熱浮腫 足趾重ね痛 頑固便秘 冷え羸痩 歩行困難 介護導入遅延回避支援 男女類更年期障害不安:::🌷🎋 診療に国際・多元言語に対応可能です🎋 診療時間 12月から コロナワクチン接種3回目を再開しています、できるだけより早く皆さんに提供します、 接種券をお持ちの方々にできるように用意しております。 当クリニックの予防接種は すべて 医師が担当します。通常ペイン・クリニック日常治療に鎮痛方策を精通に、どなたも痛みに弱いを包容します。いつも厳選して、注意して、優しくおこないます。接種あたり痛み殆ど感じないに大いに支持されてます。 🌱 季節独特病変の即応性に使う東洋医学の得意分野にあります、漢方薬剤は ご存知の通りに、ほとんど自然素材から薬効にあります、地球大気中に人間も自然界中の一員に位置するから、活動の営めも四季の影響を受けながら、診断も治療も太陽 大地 緑にも親和融和に、その恵みは数千年前から宇宙天体恒常循環航則を 生命体の日常、非日常の変化状態に投影し、分かり易く整頓分類集大成して、脈々と添削改良に高度な固有の応用学問東洋医学を世に光りを照らす。日進月歩進化する西洋医学医療の補完に優しい広い守備圏で難攻久病にも対応します。緑クリニックは 西洋医学 合わせて 漢方臨床診療・東洋医学会専門医であります。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 初診から丁寧に診察に時間もかけて治療、受け付け終了時間に ご留意されますよう 。🌱🌱

診療時間月火水木金土日
9:00~11:00●●●●●●×