院長 ブロック 47

[2023.06.06]

本当‼️その症状に 診断は出来でも治療は難しいとされてます?❗️治療は早急に開始すべき、識者!から最善の情報その病気の病態経過と終焉像を現実に反応し行動すべき、介護隊列並ぶ前に 自分の意思で!

激痛→顔面体幹帯状疱疹前後神経痛 眩暈 難聴 耳鳴り、痒み 痺れ、関節熱感腫れ、関節リウマチ増悪期、斜頸、手根管症候群、肩 肘挙上困難制限、膝、指 変形制限、バネ指、浮腫、痛み 動作運動機能障害、🎋自己意識外の勝手な動作•すなわち中枢性若しくは末梢神経源性由来の 震え揺れ振戦 、、、パーキンソン病様症状跛行廃用性腱筋肉萎縮繰り返しリハビリ困窮者次いの方向方策、その他、、、通年性鼻炎アレルギー、鼻閉、前頭痛、頭頂側頭痛電撃痛、拍動痛、肋間神経痛、奥耳痒み、底冷え、長びくカゼ喀痰、ノド阻かえ、陰部乾燥痒み痛み、口渇、嗅覚味覚無名疲労;コロナ病後特設プラトホルム

🌱☘️🍀🌴🌾 実は以上の関連疾患関連症状は精密手技ペイン・クリニック毛細体液血流循環対応に今までなかった可能性と悠久たる歴史ある医療保険漢方治療可能性にあります、

しかしながら繰り返し検査、血液MRI.CT.ECOH     諸々精査後に  病名は告げられますが、では治療なかなか困難にしばしばありますが、治療は早急で本気に。

痛いとつ告げられたら痛み止め、そこ痛いだからそこに湿布では、理由ある浅相深層知覚反応に細胞の気持ち寄り添いに全方位。

医療の 9割以上は、よく見られる一般疾病で、ほとんどの方々は一般市中医療機関で受診られ経過 、地域密着家庭医は信頼され安心、常に最前線で常に最新学術医療提供に当たります、病院先鋭化専科とは違って小回り効き、縦割り科目を排除して日常あり溢れた病源を早期絶つように提供する、勤勉学習考察、広い視野を取り入れ、実践していかに 早期完結、慢性化ならないように、どなたにも済生を忘れずに、第一線で臨床に関わる以上に、全ての症状症侯群をその方の身になって救急状態として緊張感を持って向き合い、あらゆる学識駆使手当て全力最善尽くすにあります、求められれば初心忘れず、知る限りに偶然も魔法もなく、求める求められる双方の努力は裏切らない です 。