院長 ブログ 35

[2022.07.04]

🏋️‍♀️  つくば南部 コロナ禍後遺症 治療プラートホーム 特設 🏋️‍♀️

☆ 頭痛疲労虚脱・複合感覚過敏脱落神経諸症状障害・特有の病態随症応答に プラス ➕ 広範囲 全身治療法

弊院この CDVID -19 感染後諸病源本体今だに未だ未解明こと多いの中に 、待つ事だけでなく、先ずは 本人並びに 家族の体力を回復最優先に位置づけます。

治療の総論は 全体の コアCore 概念  : "  建中  "を身体の中心芯部を 立て直す、建て直す: 命の生気を運行には、まず食思食欲食感を持ち上げる、お粥にスープからでも、腸管免疫力を賦活、六感を蘇生変える、疲れ果てた支配する脳自身過労荒廃恍惚に滋養、生きて行くに医療用最小限の流動食事を生命維持、動物活動に資する新陳代謝少量から摂取 、同時に 沈み切った 忘れずに気持ちを平常化安定化 、治療の各論は 、動悸呼吸咳嗽困難、味覚、嗅覚、平衡聴覚不随意動作、疲労感無力感、意気消沈、焦り不安喪失感  、心・体関節しびれ、霧視、考え纏まらない感、重症失眠、神経過敏鈍麻、しびれ、重症食欲喪失、頭痛頭重肩腰痛、外来普遍症状 に工夫化、病い と 気持ち 両方 、直に 来院同時に、治療・手あて・リハビリ開始する  ・:::   遠い 水平線から昇る 光彩中の朝陽 少しづつ慣れるようにし、芯から渇望御来光をお迎えるに、早期普通の日常に戻れるように、西洋医学、東洋医学問わずに、個々を尊重する 総診の総合対象たる礎、できるだけ再び清々しい、楽しい安定航路を再び身近に 。☆ 。 。