🎽🚴前糖尿病期と糖尿病罹患後三大合併症状の治療、前駆症状・合併症状の治療 鋭意と長い根気を要する 🚴🎽

糖尿病とは、尿糖ではなく、血糖値(血液中のブドウ糖濃度)が病的に高い状態をさす病気です。長期間わたり高血糖是正困窮による先端末梢血管血流損傷 細胞変性損傷@@@... 痺れ、痛み、皮膚、目、脳、腎、。

糖尿病には「インスリン依存型(I型)糖尿病」と「インスリン非依存型(II型)糖尿病」の2つのタイプがあります。
「インスリン依存型(I型)糖尿病」は、ウイルス感染や自己免疫により膵臓が破壊されておきる糖尿病です。全体の5%の方が、こちらのタイプの糖尿病です。
「インスリン非依存型(II型)糖尿病」は、遺伝要因にくわえて、食べ過ぎ、運動不足、ストレスが加わって発症する糖尿病です。95%の糖尿病がこのタイプです。
  糖尿病は深刻な合併症(神経障害、網膜症、腎症、動脈硬化症など)を引き起こすことがあり、最悪の場合は、死に至る危険な病気です。早めの治療・対策が必要です。

弊院における治療の要は 、外来通院で 加療する、糖尿病性痛覚過敏異常な痛みと麻痺しびれ 、頭痛  口渇多飲、上肢痛下肢痛 糜爛、筋力低下、循環障害、冷感、白血球貪食貪能低下:褥瘡 繰り返し感染症、発疹痒み、難治性乾癬、白癬、帯状疱疹遅延痛覚過敏、発想と実行で血管作動神経制御療法により:::  すなわち 糖尿病三大合併症の治療方向と方法は、末梢血流循環障害の治療法でもあります、糖尿病予備軍の症状対応はなおさらにあります。

正常血糖値へ誘導は 、言うまでもありません 。本欄をご覧なられる方々は、早急改善 修復を期する肝心な実施内容を注目 。

キーワードは、毛細血管開存、細胞遊走能促進、細胞間新陳代謝活発に、代謝陳旧産物排除、末梢循環活性化、膠着副交感神経活性、交感神経下降路優位抑制、方向性は 所轄血管作動神経の過収縮開存に時短神経ブロック、細胞組織活路に求める自立支援に中長期応用薬物療法 。

当院では、主に運動療法、食事療法、内服薬やインスリンの注射による薬物療法を行っています。

膵臓の移植が必要な場合もございますので、その場合は、信頼のおける大規模な医療機関と連携して治療を行います。