一般的な内科の病気、病気は簡単複雑ありません、風邪は万病の元と言われる様に 、症状の醸成とこれからの展開を予見しながら計画的経過を心得で診療に臨む、その病気を診る鑑別基本診断に内科的手法、不足あるいは早期治癒には外科的治療法も取り入れて精進する、病院クリニックの特徴能力にもよりますが、総合診断と治療は合わせて同時に行動に移るに、時間軸から見れば 優位なるかも知れません 。

🌲  次のような症状がある方は 対象になります、継続的網羅する勉強と経験補充に 客観視点を主観視に理論的に展開、臨床成果に繋がります 。

風邪血圧、不安、殆どの症状は、悩み、痒み、痛みを集約分散の診断方法で細分化した症状を分析、理想的治療法を導く、発熱、頭痛、咳がとまらない、痰がからむ、胸痛、息苦しい、疲れやすくなった、体重の減少、立ちくらみ、吐き気、ひどい肩こり、貧血など。

当院の治療方針

上記のような内科的な疾患は、いろいろな自覚症状で始まる場合があり、重大な病気の前兆であることもあります。

当院では、難治性の病気病態の全ての可能性を考えながら、今の病気に対して、わかりやすく説明を行い、しっかりとした心がけて、健康で快適な生活にいち早く戻れるように援助いたします。ささいな症状だと思っても、一度当院にご相談ください。