🔥⚡️諸元服薬療法無力限界を超え、遅れながら本来は最初から先行すべく漢方外科手技を提示に:::頸 首 肩 肘ひじ・手・腕・指の症状( 腫れ・痛み・しびれ・違和感・動作制限・固定化・変形を含む )炎症病態病状の治療方向性方針 フロント・ページにも詳しく言及されてます

上記のような症状・病気にお悩みの方はご相談されよう 、総合診療の原点から 原因を患者と一緒に追究します。来院の方々は ほとんどは どなたからご紹介され、希望感と安心感に満ちた方て、あちこちで 数々の精密検査され治療をうけましたが  残念ながら 完治されなくご来院の運びになります 、初診は可能な限りに 時間をかけ、本人の細かい主訴を聞く訊ねる・歩き方・座り方・話しかた、姿勢、負荷値、関連性・直接の理由・間接的理由・体表内外、新陳代謝、全般・局所栄養過不足、血管神経学検査の総合分析集積情報を整理に、治療計画を立てて、  人体構造体の理論 理由に 誘因、遠因、近因 、体外 体内の変化に沿って 、いつものように 細胞レベルの総合治療にかかります。

症状のアトラス

• 腕の痛みやしびれ
  • ひじ・手・腕の症状(痛み・しびれ・違和感)肘の痛み
  • 肘の引っ掛かり
  • 手首・指の痛み腫れや腫れなど
  • 繊細な動作や曲げ伸ばし困難、可動域狭窄
  • 症状固定状態に なり 日常的に困窮に堪える。
  • 症候性 続発性の頭痛 肩凝り

病気・病態の分類

テニス肘、ゴルフ肘、野球肘、肘部管症候群、局所関節包に 繰り返し過負荷の 病理変化手根管症候群、つき指、ばね指、ヘバーデン結節、狭窄性腱鞘炎、関節リウマチなどのひじ・腕・手の病気、神経性振戦、脳神経障害、意思に反する拘縮 痺れ 不随意運動 、、、筋 筋膜 ファシア 腱 関節起始付着終末部位浮腫駆動 欠落血行再構築 良肢位誘引 、弊院得意随所局所連動微小関節 除痛 減痛 鎮痛に続き 修復に必ず欠かせない患部細胞循環再建に応答 ペインクリニック手技 。